エスポ、サンクスパーティー。。

今日は時々ブログにも登場する、ヴィラ・デ・エスポワール


にてサンクスパーティーに行って来て、気分リフレッシュのカリスマ農家になりたい矢部洋一郎です。
こんばんわ。。

みうもエスポが大好きで、始まる前からハイテンション!!

中に入ると・・相変わらず素敵なお庭です。初めて見たときに嫁と一目ぼれでした。



ここのプランナーさん方たち皆さんとてもいい感じです。。
いつも子供たちも可愛がってくれます。



ごめんなさい。料理撮るの忘れました。
でもすごーーーく美味しかったですよ。。

全体のゲームで宝探しやマジックがありいいもんもらっちゃった!!

宝探しで、ギフトブック、マジックは僕の名前の書いたトランプがなんと開封前のお茶の中に・・・

「あーーー楽しかった」

こんな素敵な結婚式場で式が出来てとても良かった。

最後にいつもいつもみうを可愛がってくれる、

担当してくれたプランナーさんいつもありがとう。。。

皆様素敵な式場是非一度足を運んでみては・・
http://www.villa-de-espoir.info/

さぁて明日から本腰入れて田んぼ行こっ。。。

カリスマ農家への道 ☆矢部洋一郎☆