久々OFF。。

昨日前職(営業マン)してたころの課長が我が家に遊びに来て今日は久々ゆっくりお休みをした、カリスマ農家になりたい矢部洋一郎です。
こんばんわ。。

夜から課長が来て、ずーーと海鮮づくしでした。。
東金でとてもいかした海鮮メインの居酒屋さんでお刺身づくし・・何食べたかなぁ・・えっと・・中トロ、あじ、つぶ貝、さざえ、かき、あんきもに白子、とにかく、海鮮好きの僕には最高でした。。
わが子も、サービスでフルーツをいただき大満足でした。。

帰ってきて飲み直し就寝。。
今日は千葉県の一宮町にて、海鮮丼。。

いいボリュームでしょ??おいしかった。。

あっ!?こんなの見つけました。。

濃厚!?旨い!??う××???ひどいでしょ??

ではこのへんで・・

カリスマ農家への道 ☆矢部洋一郎☆