ご無沙汰しております。。。

毎年々々すいません。。ようやく田植えも終わり、ひと段落したカリスマ農家になりたい、矢部洋一郎です、こんばんわ。。。

もうこんな時期で、田植えが終わってしまいました。
昨年度産米ご購入いただきました、皆々様ありがとうございます。。
そしてこれからも宜しくお願い致します。

今年も無事、田植えを終える事ができました。
最後に嫁と二人で昔ながらの手植えをしました。。


いやぁ・・昔のお百姓さんはえらいなぁ・・とツクヅク感じながらの作業でした。

これから皆様に美味しい千葉米をお届けできるよう、よき管理をしてまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

久々ブログこの辺で・・

おやすみなさい・・・・

カリスマ農家への道 ☆矢部洋一郎☆