ご無沙汰しております。。

最近めっきり農家から離れてしまいました・・・

久々仕事も速く終わり、ちょっとだけおつまみやらを作ったのでブログに書いとこう・・っ感じのカリスマ農家??矢部洋一郎ですこんばんわ(゜∀゜)

大根のサラダこれは写真とる前に食べちゃいましたが、昔からこよなく愛する味(ごま油、塩、味の素、ゴマ、海苔)のいたってシンプルなサラダと、大根の葉っぱのふりかけ(大根の葉、シラス、ゴマ、唐辛子、等々)です。。

自分でも天才かと思ってしまうぐらいのお料理センス、おいしくいただきました。

アト最近、我が地元でもちょくちょくクリスマスイルミネーションを見かけます。

いつのまにかこんな季節が来てしまうのですねぇ・・歳をとるのも早いものです・・
そんなこんなで、田んぼの準備が徐々に始まろうとしています。
昨日はビニールハウスの骨組みを父と立てました。
やっぱりやりたいと思っている作業はイイもんですね。

もう少しまめに更新するようにします(汗)

一生懸命頑張っておりますので応援宜しくお願いします。

カリスマ農家への道 ☆矢部洋一郎☆