2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

種まき・・・

いやー忙しい時期がきましたねぇ・・ なるべくブログを更新しようと反省しているカリスマ農家になりたい・・矢部洋一郎です。こんばんわ!!とうとう今年も始まりました種まき!! 去年の機械より早い毎時300枚種まきできる優れもの!! 僕の尊敬すべき父と…

庭にての自然の恵み

まだまだ寒さが続きますね。花粉症マックスのカリスマ農家になりたい、洋一郎です。こんばんわ。。今日はビニールハウスのドア作りやハウスへの土入れ等をして1日終わってしまいました。。 お昼時にふと庭を1周すると、我が家の庭にはなんてすばらしい自然の…

農協とクボタの展示会行きました。。

農家生活復帰2週間のカリスマ洋一郎です。こんばんわ!!先日家族で農機の展示会へ行きました。。 素敵な乗り物がいっぱい。。愛娘もトラクターが気に入った様子です。。 パパはもっとおっきいのがいいなぁ・・・ パパがほしいのは・・ こんぐらいの!!(95…

やっと明日から農家復活です!!

3月2日よりカリスマ農家を目指すべく、運送屋さんを引退したカリスマ洋一郎です。こんばんわ!!いやーようやく田んぼに出れる!! 喜びでいっぱいです。愛する妻、娘のため父ちゃん頑張ります。。久々ブログで、報告など多々ございます! このたびめでたく…