2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに・・・

ご無沙汰です。。毎日庭掃除、草刈、整地などに追われてる、カリスマ農家になりたい矢部洋一郎です、こんばんわ。。今日は久々に我が家の結婚式を挙げた千葉の富里市ヴィラデ・エスポワールでフリマをやるとの事で行きました。実は結婚式当日はおいしいお料…

終わった・・・楽しかった!!益子(涙)

益子陶器市を終え、たった今帰ってきて、戦利品にてビールを飲み思い出にヒタルカリスマ農家になりたい矢部洋一郎です。こんばんわ。。「ご購入いただきましたお客様、ありがとうございます。」 中でも私、大変感動したお客様がおります。昨日10kgご購入い…

益子陶器市!7日まで!!

陶器市より、家族を迎えに帰ってきて、これから益子に向かうカリスマ農家になりたい、矢部洋一郎です、こんばんわ。。益子陶器市ですが、山の上のテント村にて販売しております。 こんな感じ! 本日あいにくの雨ですが、一生懸命がんばります。。 是非遊びに…

いよいよ益子陶器市出店です。。

こんばんわ。全国稲作経営者会議青年部より、愛する千葉県に帰ってきた、カリスマ農家になりたい矢部洋一郎です。いよいよ明日より益子陶器市が開催されます。準備の最終追い上げです。。 皆様お時間ございましたら是非おいでください。。「少しでも我が家の…