農業大学!!

昨日から農業大学に行ってるカリスマ農家になりたい洋一郎です。こんばんわ。。

私、この歳にして大学に足を踏み入れております。。
こんなの!!

単純に大型特殊を取らしてくれるって事なので・・
農大でトラクター乗ってます。。


田んぼは草刈や水周りの仕事なので時間は避ける時期なので、タダ同然で免許を取得できるのは、大変ありがたい!!一生懸命頑張ります。。

水回りをしていると、この時期はとっーーても夕日がきれいです。。
田んぼ周りでこのロマンチックさ・・
感動です。。

もう少しすると、田んぼに蛍が現れますので、またアップしたいと思います。
娘にお風呂で呼ばれてるので今日はこの辺で・・

カリスマ農家への道 ☆矢部 洋一郎☆