稲刈り!!!あーーっ幸せ!!

いやーーすっかりご無沙汰しております。。ようやく農繁期に突入で気合いと、根性と愛情で頑張っているカリスマ農家になりたい矢部洋一郎です。こんばんわ。。

待ちに待った稲刈りシーズンです。。ピカピカ??に磨いたコンバインが、嬉しそうに田んぼを走り回っております。。

やっぱりなんだかんだ言っても収穫時期は楽しいですよね!?

一日が籾摺りから始まり、

刈り取り、


乾燥で終わる、毎日・・
でも田んぼによって癖や風景も違うので決して飽きることがない仕事・・
俺は幸せ・・すごーーく充実してるなって思います。。

皆様に支え励まされているおかげで今年も上々の収穫です。。

そこに来て毎日朝早くからパパを支えてくれる愛娘と愛妻!!
僕はなんて幸せなんだろう・・・

同業の皆様、消費者の皆様、農家って最高です。。

あーーー最後に告知・・・
千葉県産ふさおとめ販売開始いたしました。。
数量限定ですっ一度ご賞味あれ。。

また早めに更新しまーーす。。

カリスマ農家への道 ☆矢部洋一郎☆