ご無沙汰しております。。

田んぼ周りも落ち着きようやく時間が取れてるカリスマ農家になりたい矢部洋一郎です。おはようございます。。

先日、わが子蓮永誕生の際のご祝辞ありがとうございました!!
ずいぶんお礼も遅くなりましたが、元気いっぱい育っております。。

報告?告知ですが、11月の上旬に栃木県益子での陶器市にて、我が家のお米を販売することが決まりました。。実は私の父はお米農家と陶芸家2つの顔を持っております。
父のブースの隣にてお米屋さんします。お時間都合の着く方は是非お立ち寄りください。ちなみに私は3日から店頭におります。。

そういえば、一昨日都内でラーメン屋さんを営む中学時代からの友人からとっても美味しい頂き物をしました。



ラーメン屋さんのチャーシューやたまご、メンマを自宅で食べれるなんて、ラーメン屋さんの友人が居る特権です。。
「実、ありがとう・・そしておめでとう!?」

あーちなみにこのラーメン屋さんのラーメンがうまいこと、是非一度足を運んでみてください。東京都葛飾青砥駅前の「麺工房ぜん」です。。

そんな訳でまた皆様のブログにお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

今日はこの辺で。。

カリスマ農家への道 ☆矢部洋一郎☆