終わった・・・楽しかった!!益子(涙)

益子陶器市を終え、たった今帰ってきて、戦利品にてビールを飲み思い出にヒタルカリスマ農家になりたい矢部洋一郎です。こんばんわ。。

「ご購入いただきましたお客様、ありがとうございます。」
中でも私、大変感動したお客様がおります。

昨日10kgご購入いただきましたお客様、本日の朝、食べていただき「おいしかった」とご連絡まで、わざわざいただき、ホントありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

今回のイベントは陶器市ですが場違いなお米屋さんを支えてくださいました、作家さんの皆様、「ありがとうございました」
また来年お邪魔します!!
そして我が愛娘とたくさん遊んでいただきました、素敵な作家のおねーさん方ありがとうございました。。
またお邪魔した際は宜しくお願いします(笑)

では今回の戦利品をお見せしたいと思います。。

じゃじゃーん!!

「いいでしょ?」

単品、作家さん別で見せますと・・



どれもすごーく気に入ってます。。
ほかにも購入したかった作家さんの作品はたくさんあったんですけど、予算の関係で・・(涙)

笑いあり、涙ありの益子陶器市、是非、来年は皆様いらっしてください。。

「さぁて明日からは農家にもーーどろっっ。。」この辺で。。

カリスマ農家への道 ☆矢部洋一郎☆