久しぶりに・・・

ご無沙汰です。。毎日庭掃除、草刈、整地などに追われてる、カリスマ農家になりたい矢部洋一郎です、こんばんわ。。

今日は久々に我が家の結婚式を挙げた千葉の富里市ヴィラデ・エスポワールでフリマをやるとの事で行きました。

実は結婚式当日はおいしいお料理をほぼ食べれなかったので、ランチ(プレートですが・・)いただきました。。

「すごーーーくおいしい!!」

皆様、結婚式問わず、ランチもディナーもやってるで是非々々。。。
http://www.villa-de-espoir.info/

プランナーさんもとても良くしてくれて、人生最高の思い出を作るには、お勧めです。。

我が愛娘も大好きです。。「ほらねっ」

まぁそんな訳で、行ってきました。。楽しかったっ!!

その後、房総の村に行き遊びました。
よく分かりませんが入場料が無料でした。。
おみこしが出てて娘大喜び!!

今日も一日楽しかった。。ではこの辺で・・・

カリスマ農家への道 ☆矢部洋一郎☆