な、な、なんと・・なんだぁ!?

なんじゃこりゃぁ!!!


こんばんわ。

今日はお米の乾燥機の掃除やら、田んぼの草刈やらをやってました。
家にて一服していると、なぜか私の掃除してきれいなはずの場所に、白い物体を発見しました。

私はまたおばあちゃんが散らかしたのだと思い、拾いにいくと・・・
ボールでもなく、ハッポウスチロールでもない白いものが・・

正体はきのこでした・・何きのこかは分かりません。
食べてもいません。食べたい人はぜひご連絡を・・
お送りいたします。

そんなこんなでそろそろお米シーズンも終わり、今年からカリスマ農家を目指し始めた私は冬のために、出稼ぎに行かなきゃ・・ってところです。

田んぼが早く増えて農家だけで生活できるようになるまでは踏ん張らなくては・・頑張ります!

では今日はこの辺で・・

カリスマ農家への道 ☆矢部洋一郎☆