久々、ブログです。。

出稼ぎ中のカリスマ農家になりたい 矢部洋一郎です。こんばんわっ!

最近私、トラックに乗り運ちゃんしてます。
もともと運送社の営業マンだったので、トラック経験はあるのですが、
新しい会社は気持ちが引き締まります。。

ただ頭の中は常に専業農家に早くなりたい!!という気持ちでいっぱいです。

でも地元に帰ってきたばかりの私にはこの業界もとても新鮮で楽しくやらせていただいております。。

早く農家だけの生活にならないかなぁ・・と思いつつも、苦労あっての、充実感だと思いますので、頑張りたいと思います。。

今回の会社は拘束時間が短く家族の時間もそれなりに取れているので助かってますが・・やっぱり気持ちがなかなか・・

「今度の休みは田んぼ見に行こっっ」
気分転換に未来の自分を見に行きます。。

「農家ネタが切れた矢部洋一郎・・・(苦笑)」
ネタ切れの際はプライベートネタで行きます。応援宜しくお願いします。

カリスマ農家への道 ☆矢部洋一郎☆