いやーー!!??

こんばんわ。

ちょっと空いてしまいました・・・

最近の俺の出来事・・

スローライフってなんだろう・・?

きっといままで生きてきた世界より絶対いい生活になったのに、なんか満足してない・・

最近運送会社に出稼ぎに来てます。
ホントはお米(田んぼ)の事だけしたいのに・・
今年始めた新米農家が!!って感じだけど、田んぼ耕したり、除草したり、の生活でやって行きたいのに・・

もちろん世の中、そんなに甘くないのは分かってるつもりだけど・・

そして運送会社(現場作業や営業)は天職だと思ってるけど、なんか自分に納得がいかない。

今年の種まきからはお米農家だけで頑張るつもりです。
そしたらもっと自分に余裕が出来て人生楽しめるんだろうなぁ・・っ思います。

それまでは気張らなくては・ってやるつもりですが、なんか・・

これからも頑張ります。応援宜しくお願いします。

カリスマ農家への道 ☆矢部洋一郎☆