農協とクボタの展示会行きました。。

農家生活復帰2週間のカリスマ洋一郎です。こんばんわ!!

先日家族で農機の展示会へ行きました。。
素敵な乗り物がいっぱい。。

愛娘もラクターが気に入った様子です。。
パパはもっとおっきいのがいいなぁ・・・

パパがほしいのは・・

こんぐらいの!!(95馬力ぐらいだったかなぁ・・)
まだまだ僕には早いけど・・・
農家生活が始まってから、ラクターがカッコいい事・・
道を走ってるフェラーリやポルシェより全然ラクターの方がカッコいい!!

買えない負け惜しみみたいだけど、フェラーリ買うなら、ラクター買うなぁ・・

あーーそうだ、そういえば、庭の愛娘の誕生樹の梅がお花を咲かせていました。ミウ(愛娘)も同じように成長してるんだなぁ・・
改めて感じました。。

そろそろ種まきです。今種籾はお水の中で起き始めています。。
今年もいいお米が出来ます様に・・

カリスマ農家への道 ☆矢部 洋一郎☆