種まき・・・

いやー忙しい時期がきましたねぇ・・
なるべくブログを更新しようと反省しているカリスマ農家になりたい・・矢部洋一郎です。こんばんわ!!

とうとう今年も始まりました種まき!!
去年の機械より早い毎時300枚種まきできる優れもの!!
僕の尊敬すべき父と改良したスーパーマシーンだ!!!

おっおーとっっブログさぼりすぎて、横にするやり方を忘れてしまった・・見づらいですが、お許しください・・

まぁともかくこの機械は、早くて頼もしい・・
種まきって昔はイベントみたいな感じで、親戚中集まってやってたんだって。。うちは父と2人で・・のつもりが、おばあちゃんと僕の妻、愛娘まで手伝ってくれました。。みんなでやると楽しいね!!

なんかサラリーマンだったころから比べるとすごーーーいっ幸せです!!
今年もおいしいお米ができますようにっ!!

カリスマ農家への道 ☆矢部 洋一郎☆