祝・・・初新農機具

毎日暑いですねぇ・・
尋常ではない汗をかきつつ農作業をしている、カリスマ農家になりたい矢部洋一郎です。こんばんわ・・・

とうとう就農して2年満たない僕、親方も使っていないニュー農機具に手を出しました。。

わかりずらいですが、草刈機です・・
背負いは邪道だと思ってましたが、チョー使いやすい・・
思わず草刈がんばっちゃいました。。


あーーーっ!!  そういえば以前作ってた梅干できました。。

すげぇすっぱい・・・
はちみつ漬けに改良します!!

ちなみにすっぱすぎるかせいか、娘はともかく、嫁すら手を出してくれません・・・

いやーーカリスマ農家への道はまだまだ遠いなぁ・・

「がんばりますっ!!」

そんなところで今日はこの辺で・・・

カリスマ農家への道 ☆矢部洋一郎☆