意外な才能!!

雨にも負けず、田んぼで戦うカリスマ農家になりたい矢部洋一郎です。
こんばんわ。。

農閑期なだけに、今日はお世話になっている、機械たちの整備やら、掃除やらをしました。


そんなに機械に強くないと思っておりましたが、ちょっといじっただけでエンジンのかかりはよくなるし、動きはスムーズになるしで、新品同様になりやがりました。。
だから人は私をカリスマと呼ぶのだとあらためて感じました。。。
(昔は皆、私をカリスマと呼んでおりました)

早く
『カリスマ農家になりたーーい』
とつくづく思います。。

あとおそらく今年最後になるであろう、ブルーベリーを嫁と愛娘と近くの畑に採りに行きました。
『すっぱいけどおいしいっ』と笑顔で食べる愛娘。。たまらん!!!!!


来年また一緒に食べようね。。

カリスマ農家への道 ☆矢部洋一郎☆