お盆前の掃除!!

毎日暑いですね。。今日は掃除中にスピードの向こう側(古っ!!分からない方は無視してください)を見たカリスマ農家になりたい!矢部洋一郎です。こんばんわ。。

ここ数日実家の大掃除を嫁と共に精を出しております。
と言っても、毎日田んぼにも行ってますが・・・

私この帰ってきた実家をかっこよく、人を招き、おもてなしの出来るゲストハウスに仕上げたいと思っております。
建設されてから、おそらく50年ほど??この掃除並ではありません。
ボロボロですが母屋+離れ+庭+作業場の掃除半端ないです!!
現状は2部屋+縁側の掃除は完了しましたが、終わりはとても見えません。


雑巾がけ皆さん最近した事ありますか??
小学生のころは毎日やってたものですね。。

「だぁーーーー!!」
危なくイキそうでした。。。

無料体験したい方はこちらまで↓↓(笑)
       www.justmystage.com/home/yoichiro/

そんな訳で毎日頑張っております。。
あっちなみに最近の田んぼ活動は・・

地味に草取り・・
頑張っております。。

では美味しい夕飯を食べますので今日はこの辺で・・

カリスマ農家への道 ☆矢部 洋一郎☆