最近の相方・・・

稲刈りまであと少し・・我が家の田んぼの稲たちが黄金色に輝きつつあります。

草刈をしながら美味しいお米たちが収穫時期を迎えるのを首を長くし待っている、
カリスマ農家になりたい矢部洋一郎です。こんばんわ。。

草刈といえば最近の相方

この2台・・・
田んぼのクロ周りを刈るウイングモア、以前にも紹介した背負いの草刈機。。
こいつらが居れば田んぼをぴかぴかに出来るぜぃ。。
と、思いつつ頑張っておりますが、なんせ暑い。。。
皆さんも熱中症には気をつけましょ。。

田んぼをやってる方『もうすぐですね』楽しみ♪♪

明日、あさってぐらいまではがんばって、お盆を迎えるぞ!!
そんな訳でおやすみなさい。。

カリスマ農家への道 ☆矢部洋一郎☆