うちの子ったら・・・

カリスマ農家になりたい矢部洋一郎です。こんばんわ。

今日はうちのおばあちゃんの畑で取れたうりとうちの子の紹介です。。

うちの子うりの漬物が大好きです。(でも相当浅く漬けてるので薄味ですが・・)



今日は焼きうどんを作って食べてたのに、パパの乾杯とともに出てきたうりを見つけました。さすが好物、おうどんはほぼママの飯、うちのかわいい愛娘はうりとパパのおつまみしか食べなくなってしまいました。。

でもパパの作ったお米は大好きみたいで良く食べてくれます。
「可愛い愛娘よ、大きくなれよ!そしてノンベイにはならないでね」
って感じです。。

これからもおいしいお米、野菜を作って行きたいと思います。。

カリスマ農家への道 ☆矢部洋一郎☆